俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損からの生還・・・

おはようございます

二日前から宿泊されていた含み損魔人さんが二日分の宿賃
としてスワップとプラス5PIPSを置いて本日退去されました

一時はマイナス200PIPSとストップロスカットを覚悟していました
がプラス5PIPSで終われて救われた気持ちです

やはり疲れた体と思考が落ちている時の判断力は鈍く、トレード
するには不適切と今回再度確認出来た次第です

今の気持ちは・・・ただただ良かった

マイナス200PIPSだったら建玉3000でしたので6000円の損失

今の俺の資本から6000円も損失を出せばしばらく立ち直れない
程落ち込んでいたでしょうね

負けるって怖いですね。一時は3万通貨建でも平気で持ち越しトレード
したのに今は3000で恐れていますからね

含み損持ち越しは寝つきが悪くなる、機嫌が悪くなると良い事無し

やっぱり持ち越しは止めよう・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/04/25 11:33 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
よかったですね~。
私はストップ深めにして
深々とやってしまいました・・・
持ち越してよくなることもあるし、
悪化することもあるし・・・
本当に難しいです。
[ 2008/04/26 03:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
マジでマイナス200×3で負けていたら
しばらくはブログの更新も止まったでしょう(笑)

円安が続くと判っていたら持ち越しも考えるの
ですが、まだ金融不安が残っていると思います
のでデイトレードが無難でしょうね
[ 2008/04/26 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


