俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連敗街道まっしぐら

おはようございます

私の受け持ちの仕事も終わり、今日は朝から外を眺めて
コーヒを飲みながらまったりとしています

昨日のトレードですが

20080415.jpg

東京市場からの下落で私がエントリーする時には何時もの
MA抜けには遅く、作戦は5Minでのエントリーです

お約束の直近安値抜け、本当ならもう一本見てからのエントリー
ですがフライング気味での売りエントリー

下落トレンドもSupport2を抜くには力が足らず・・・反転上昇

注文が30-60のOCOですが、マイナス30~50を行ったり来たり

それで近頃の負けパターンの運命の9時半の指標発表

見事な上昇でストップ発動・・・60PIPSの負け

ハァ~ 指標発表絡みの負けはこれで今月四回目かも

連敗が続き損切り貧乏まっしぐらって感じですね

かと言ってストップを外して十万単位での含み損を持つ悪夢の再来
だけは嫌だしね

確か先月は月半ばまでの大きな指標発表が終わった頃から連勝した
ような記憶が・・・思い違い?

記憶に間違いが無ければ今日から月末まで連勝する・・・はず?

目標利確が月にプラス200が現在マイナスが200近くとは・・・

巻き返しするにも・・・

ちょっと負けすぎだな ( ̄□ ̄;)!!








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 初心者

[ 2008/04/16 10:20 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
相互リンクのお願い
「もうはまだなり、まだはもうなり」 売買のタイミングって難しいですね!

はじめまして、為替 外国為替 相場 証拠金取引というサイトの管理人の為替っ子といいます。

相互リンクのお願いに参りました。
当方は勝手ながら既にトップページにリンクを貼らせていただきました。

為替 外国為替 相場 証拠金取引 
http://fx365.seesaa.net/

上記の内容でリンクを貼って頂けないでしょうか、どうぞよろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…リ
[ 2008/04/16 21:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
ここからぜひ
先月のような連勝を!
私は手をだせませんので暇です。
[ 2008/04/16 23:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
為替っ子さんへ
おはようございます
ブログを見せて頂きました。私のブログと違い
為になる内容で敬服いたします

リンクの件ですが喜んでお受け致します

井出浩一さんへ
おはようございます
怒号の追い上げ・・・はず・・・が!
連敗街道まっしぐらー

変にテンションだけは上がっています(笑)
[ 2008/04/17 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


