俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新です

こんにちは

今日で今年最後の更新となります

今年を振り返り一番の話題は「サブプライム問題」ですね

今年は例年に無くむちゃくちゃ負けました

資本の1割、2割失う程度は慣れていますが、追い金を入れ
ても7割以上失うとは思いもよりませんでした

残り資本も7万程度と寂しいものです

一応は数万程度の予備資金の準備はしていますが、所詮
サラリーマンですので追い金も限界がありますよね

とりあえずは7万で頑張ってみます

来年の抱負ですが、「ボチボチとマッタリ」を挙げたいですね

一時は1日50PIPSで20日で1000PIPS位は獲りたい
など無謀な考えを持っていました

無理です!というか50PIPSを獲ろうと思うと一番にポジション
数を増やします

次に利確をギリギリまで伸ばそうと神頼みで放置します

結局はリスクの方が大きくなり、損失を増やしただけでした

今も実践していますが、1日10~15PIPSで月に200PIPS以内
が俺のスキルの限界でしょうね・・・今は

建玉数も1万以下、出来るなら5千までが気持ち的には楽ですね

それと副業と書けば聞こえが良いですが、追い金をしている時点で
趣味ですね

趣味で自分を追い込んでもあほらしい話ですのでエントリーし易い
時のみトレードしようかと思います

よく書く言葉で「何時かは巡って来る素人相場」まで待つとしますか

個人投資家は儲け以前に生き残りが大事ですよね

では、戯言も長くなりましたのでこの辺りで終わります

私のボログを読んで下さっている方

今年もありがとうございました

来年も駄ブログ(略してボログ)ですがよろしくお願いいたします

来年のブログ始めは7日を予定しています

では皆さん安全に楽しいお正月をお迎えください ♪( ̄▽ ̄)♪











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2007/12/29 14:00 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
はじめまして!

あけましておめでとうございます

僕もヒロセ通商を愛用してます。
そして2007年みやぽんさん同様ボロ負けしてます、株でも日経ミニでも、またFXにおいても・・・

今年はリベンジの年にしたいですね。

今までROM専でしたが、新年を機にカミングアウトしました

よろしく!


[ 2008/01/01 13:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
あけましておめでとうございます

始めましてtazさん

カミングアウトなど大袈裟な(笑)

FXで難しいブログも有りますが、俺のブログは基本は
「チラシの裏」ですので、難しい事など考えず”ドンドン”
書き込んでくださいよ

沢山の方が参加する方がにぎやかで楽しいですからね

次のコメント楽しみに待っていますからね
[ 2008/01/01 23:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/01/02 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


