俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は負け越しでしたね

おはようございます

私には不思議な事があるのですが、昨日の7時半頃
からの暴落は何が引金ですか?

確か7時半には指標発表などイベントは無かった気が
したのですが・・・

さて、トレードです

20080411.jpg

昨日は久しぶりにエントリーポイントがMA抜け、直近高値抜け
Resi抜けと買いエントリーではガチの鉄板エントリー

普通だった20~30PIPSは確実に頂ける・・・はず

だったのが・・・買いエントリーするも対して上がらず

ボックス相場に入った頃から同値撤退も考えたのですが
なかなかプラスに転じず、マイナス5PIPSが最大上昇

運命の7時半頃から大陰線の下落祭り

OCO注文の30-60のストップに掛りマイナス63PIPS

今チャートを見れば198.88と俺がLCした時から200の下落

考えようによってはLCしなければマイナス260PIPS以上

週明けにこれ以上下落するかもと考えれば63PIPS程度の
損失はマシなほうですよね

LCはトカゲの尻尾切りのようなもので尻尾を切っても本体が
無事ならいつかは尻尾も生えますからね

さて、妄想ブログですが・・・止めました

どうも今のブログで過激な事を書くのも趣旨に反しますので
昨日昼から暇だった事もあり新しいブログを立ちあげました

アドレスは公には秘密です

興味のある方はコメント欄より聞いてくださいね

違う分野に走ろうとしているmiyabonです(笑)

私の成績も今週は負け越しでしたね

やっぱり二勝一敗で±0の現状では目標まで行きつくのは
大変ですね

来週も再び研究の週になりそうですね

では今週もお疲れ様です

来週も頑張ってお稼ぎください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 負け越し

[ 2008/04/12 09:56 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
サインも万能ではありませんね。。。
難しい。

ブログ、教えてください。
なんか、最近のお話をきいていると、
こちらのブログよりそっちがメインになりそうじゃないですか?(笑)
[ 2008/04/13 02:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
妄想ブログ、楽しかったのに…。
新しいブログのアドレス是非教えて下さいませ。
[ 2008/04/13 06:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 01:08 ] [ 編集 ]
コメント頂いた皆様
いつも楽しいコメントをありがとうございます
私の戯言ブログのアドレスはhttp://taigi2.blog39.fc2.com/
です。
ただ、ここでは書けないフイルター無しの内容となると
思いますので、読まれると少し恥ずかしい思いです

hayapikaさんへ
妄想ブログも繋ぎのネタとして書き始めたのですが
書いていて繋ぎの方が面白く新たにブログを立ち上
げた次第です

ここで男の本音を書くとヤバイ内容が多いですからね(笑)

井出浩一さんへ
先週の鉄板トレードで負けたのはG7の影響かも
知れませんね。テクニカルはファンダメンタルには
勝てないという相場が続いていますね

私は来月で投資ブログを書いてから二年経ちます
二年も”勝った、負けた・・・負けた”と書いていると
少し飽きがくるんですよね

お察しのとうり妄想ブログの方に心は傾いていますよ
[ 2008/04/14 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


