俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかやり難い相場が続きます・・・俺には!

おはようございます

昨日は凄い春の嵐でしたね

私の会社の事務所はボロですので、突風が吹くと倒壊寸前
かと思われるくらいギシギシと音を立てて揺れますので、皆
風の強い日は自主非難します

さて、昨日のトレードですが

20080409.jpg

なんか近頃やり難い日が続きます

先月と違いエントリーからエグジットまでの時間掛り過ぎます

エントリーポイントは以前と同じ事を考えれば・・・円安で先月に
比べて動きが異なるのでしょうか

OCO注文のリミットストップもストップ幅を広げないとLCで刈られ
そうと言う場面も結構ありますので、気が抜けませんね

昨日も噴きあがりでプラス30PIPSは辛うじて獲れましたが、ボックス
相場に入ってからは同値撤退も考えていましたからね

何年やっても相場はやり難いものです ┐( -"-)┌

さて、妄想戯言タイムです

先週の土曜日に私の担当物件が終わりましたので、外注業者さんの
おごりで食事に行ってまいりました

一軒目は焼肉・・・久しぶりのお肉に味・・・

二件目は繁華街に出て、どこに連れて行ってくれるのかと聞いて見れば
「ランパブ」・・・ランジェリーパブです

知ってますか「ランパブ」?ランジェリーだけを着けた女の子が接待して
くれる店です

男性ならランパブやトップ○○、ノー○○などの少し風俗系がお好きな方
もおられると思いますが、私は基本的にそっち系は苦手です

女の子相手ではキャバクラまでがゆるせる範囲です

接待ですので断るわ訳も行かず・・・

店に入り、席に案内され待つ事5分・・・

後ろから”今晩はー”と弾けた声

私の横に坐ったのは

Alienigena.jpg

Tバックを着けた・・・グレイ・・・

おまけにガーターベルトに網タイツ

お前・・・その胸でブラが必要か?・・・だから嫌なんだよ・・・こんなとこ

おっさん連中はおおはしゃぎ!俺は冷めた顔

2時間我慢して二軒目は我が社の行きつけの店に(経費が使えます)

そこで何時ものママが低音を響かせ”いらっしゃい~久しぶりやね”

obj_01.jpg

ママ↑

田舎の繁華街はどこに行っても妖怪だらけです・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : ランパブ 風俗

[ 2008/04/10 09:21 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
グレイて!(笑)
ママも怖いし。

私もそっち系は苦手です。
キャバクラ(ラウンジ?)も一度だけ行きましたが、
逆に気を使ってました。
お金使って、気ぃ使って、
何しにいったかわかりませんでした。
[ 2008/04/11 00:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

解ります、その気持ち。お金を払って女の子に気を使い
こちらが話題を提供するなんて・・・美学に反します(笑)

ちなみにベラママは顔はベラですが、話術は抜群ですの
で気を使う必要は無いのですが・・・変形後のベラです
[ 2008/04/11 08:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして。妄想ブログとはどんなものかと読ませていただきました。

最後の一言・・・変形後のベラです

に思わず吹き出してしまったので、書き込んでみました。
[ 2008/04/17 14:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
はじめましてさるばんちょさん

私の記事で受けて頂いて嬉しいですね

妄想戯言ブログは喜んで頂くのが趣旨ですからね

ただ・・・投資ブログからは若干外れますけどね(笑)
[ 2008/04/18 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


