俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

既婚男性妄想話

おはようございます

昨日は8時過ぎから11時くらいまでポン円のチャートを凝視して
いましたが、エントリーチャンスはありませんでしたね

数日東京市場から欧州市場前半までで大きなトレンドが形成され
る事が多くて、私が参加する時間は出がらしって感じです

私の手法は自分のテリトリーに入って来るまでじっと我慢ですので
近頃の待機時間の長い事・・・

裁量でエントリーしようとする自分を抑えるのに苦労しています(笑)

で、ここで終われば退屈で読むに値しないFXブログです

私は投資妄想ブログと新しいジャンルを目指していますので「地雷ちゃん
事件」の続きです

当時私は三十数名を使う大きな仕事をしておりました

朝は会社に出社せず、直接現場にて早朝打ち合わせやその日の段取り
夜は書類整理、進捗状態の確認の日々

毎日の胃痛、風呂に入り洗髪すると毛が「どー」と抜けるなど臨界点に達し
ており精神力のみで仕事をしておりました

ある日機械の納入の打ち合わせに材料屋さんに行き、帰りがけにまゆみちゃん
が寄ってきて

”営業から聞いたけど、お仕事大変だってね”と笑顔で話し始めました

普段なら仕事中は弱気を見せない俺も限界を超えていますので

”うん、毎日がギリギリ工程をかわしているという状況やね”と小声で答える

”○○君も若いからmiyabonさんのサブには無理やろ?全部責任被ってるの?”

私は仕事中は弱い自分を人には見せません

でも・・・その一言で張り詰めた糸が切れました

まゆみちゃんが”息抜きにケーキでも食べに行かへん?”と

その日の夕方待ち合わせの喫茶店に行くと普段事務服のまゆみちゃんがミニスカを
履いた私服姿で待ってくれていました

糸が切れた私は愚痴や泣き言も・・・慰めてくれるまゆみちゃん・・・

時間を忘れて話し込む・・・

休みが取れればデートに行く約束まで話が発展

以後、仕事の帰りや休日にデートに行き地雷原を彷徨う・・・俺

人間とは弱い者です。精神状態によっては意図せぬ行動に走ります

以上、今回はここまで

既婚男性の皆さん結婚してから腐っていませんか?

独身時代の輝きを失っていませんか?

男は幾つもなっても艶を忘れてはいけませんよ

女性に見向きもされなくなれば男としては終わりですからね(笑)

さて、ぼちぼちFXランキングから恋愛ランキングに引越しだな(笑)














実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 既婚男性 恋愛

[ 2008/04/09 12:44 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
なるほどー
しかし、まゆみちゃんもうまいね。上手に隙をついてくる!
隙を見せたらあかんでー
悪い女は隙に入ってきよる
これ女子の感!
応援ぽちしたでー
[ 2008/04/09 14:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
miyabonサン、恋愛ブログて!

いや、内容は完全に恋愛ブログですけど(笑)
私は結婚前から変わらないテンションで
嫁大好き状態ですので、何も不満はないです。
・・・と、のろけておきます。
が、私だけかもしれません(笑)
嫁、どう思ってるんだろう・・・
[ 2008/04/09 23:36 ] [ 編集 ]
皆さんへ
女子さんへ
おはようございます

女性の意見は大事ですね
恋愛は騙し騙されの駆け引きです
ただ、誰が勝った、負けたは無いですけどね(笑)

と、女性向けに真面目なところを見せる・・・

井出さんへ
おはようございます

昨日は失礼致しました

いやー私も嫁に嫌われるくらい嫁好きですよ
と、同じようにのろけておきます(笑)

恋愛ブログ・・・私もブログを始めて一年位経つの
ですが、一年も投資ブログを書いていると飽きる
のですね

お金が絡む無機質な投資ブログに妄想を持ちこむ
のも面白いかな・・・との思いで投資妄想ブログに
行きついた訳です

でも、井出さんは書いてはいけませんよ!書けば
女性の来訪者が減る可能性がありますから
[ 2008/04/10 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


