俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コン講座

おはようございます

昨日の雨で桜も散り始めて、桜の好きな私は少し物悲しい気分です

さて、昨日のトレードは

20080407.jpg

昨日は帰宅が早かったので6時半頃からチャートと睨めっこです

昨日のポン円は東京時間で上げましたので、欧州時間はボックス相場

自分のエントリーポイントまで2時間もトレンドラインを引きながら待機

8時半にエントリーして1時間後に利確でプラス35PIPSの勝ちです

自分の得意な所まで引き寄せて”ズドーン”ですよね

さて、ここからが私の楽しみなおふざけブログの始まりです

私は現役をリタイアしていますので合コンなどとは縁が遠いです

でも現役で合コンなどに行かれている方も多い事でしょう

今日は合コン講座です(FX講座は私には似合わないので・・・)

シチュエーションは男女8人で時間は2時間の設定です

女性(A,B,C,D)の中でお気に入りの子を5分位で二名選びます

例えばAとBを選んだ時に15分くらいでAとBが自分を見る回数を
数えます

Aの数が多いと思った時はAに焦点をあてますが、話しこむのはA以外
の子と主に話を進めます

でも話の流れの同意、相槌などはAに振ります

それと忘れてはいけないのはAのドリンクと料理の減り方

無くなりかけた時はすかさずオーダーを頼みます

残り30分で酔いが回ってきたころにAのみに話を振り、関心を引きつけます

あとは”可愛い女の子とは酔わな話せへんね”と話を持って行けば合コンの
最中の行動にも道理が通せます

女の子は4人も集まれば競争心が芽生えて自分が一番だと思いたがります
そこで4人の中であなたが一番可愛いと思わせ自尊心をくすぐる手ですね

アドバイスとしては
始めに女性の服装、所持品を見ます。今の流行りなら「甘辛」ですので、上から
下(靴)まで見てグラディエーター風ブーツなら流行に敏感と判断して会話も流行
関係の話を織り交ぜます

流行に外れている子には趣味が「読書」「映画」「仕事」など一般的な事から話を
始めて嗜好を探ります

次に仕草、口調、目線には気をつけます。視線から自分に気があるのか、無いのかは
大体判ります

トレンドが変われば深追いは禁物です。上がると思っても下がった場合は損切りをして
次回に期待をかけましょう

細かく書けばキリがありませんね(笑)

合コンもFXも知能戦ですので、相手の出方を探り自分のペースに持ち込む
までは我慢です

ローソク足の動きと同じで”俺に気がある?”と思っても次の足で大陰線LCもありうる
ので早合点は駄目です。確実にMA抜けまでひたすら我慢です

後は自分のペースに持ち込めれば利確です(笑)

FXブログで俺みたいな事を書いている奴は皆無だろうな(笑)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/08 10:25 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
まゆみちゃんとはどうなるの?
miyabonちゃんは悪い男やねー
女子のツボを心得てる!
続き楽しみにしてるよー
[ 2008/04/08 12:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
師匠と呼ばせて下さい。
いろんな意味で。
こっちの話の理解力は満点です。
[ 2008/04/09 02:35 ] [ 編集 ]
皆さんへ
女子さんへ
おはようございます

悪い男・・・褒め言葉としてありがたく頂戴いたします

嫁から言われる言葉に「男は幾つになっても魅力を落とすな」
です

私も男を捨てればただのおっさんですからね(笑)

hayapikaさんへ
おはようございます

少し思ったのですが、hayapikaさん・・・女性がらみの記事
の時、hayapikaさんのコメント増えませんか(笑)

冗談はさておき、理解をして頂いて嬉しく思います

ただ、既婚者に怪しい行為を助長するブログではありません
ので、実践するのは独身男性だけですよ(笑)
[ 2008/04/09 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


