俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30歳以上既婚男性限定話その2

おはようございます

さて先週30歳以上限定ヨタ話を書きましたが、負けた時に
ヨタ話を書くと負け気分には良い気分転換になりますね

書いた後は負けた事を忘れていましたからね(笑)

今は月曜日のお昼でトレードもしていませんのでヨタ話です

私は家庭がある身、危ない事には近づかない主義です

2,3日して材料を仕入れに行くと配達の男の子が対応して
くれて、急ぎ店を後にしようとすると

後ろから”miyabonさん先日伺った機械の納期が決まりまし
た”と女の子の声

機械?納期?なんの話?

発注書を持ったまゆみちゃんが小走り俺に近づき

小声で”先週残業のふりして遅くまで会社にいたんやで”と
ちょっと怒ったふり

地雷決定!

なんで謝るか解りませんが”ごめん急がしかったんや”と俺

やばい雰囲気で世間話をしていると

その子が”バイク乗るには季節的に気分ええやろね”と話を振る

私はバイクに乗っていましたから”海岸線を走ると風が気持ちいいね”と

上目使いで”うちバイクの後ろ乗った事がないねん”と彼女

知っていますか?女の子が「私」から「うち」に変わる怖さが

時間が無いので立ち去ろうと”ごめん、時間が無いから行くわ”と
立ち去ろうとすると

笑顔で私に何も書いていない発注書を渡されました

小さいピンクのメモ付でね・・・

ちょうどその時期に材料屋さんに派遣の女の子が加わりました

マジ!可愛い・・・狭い世界ですので一挙に同業者間の話題に

新たにこの子が私の地雷物語に加わり、一層窮地に立たされる事に

近頃思うのですが、私が女性に対する接し方に問題があるのかも

この記事を読んだ男性の方は一度実践してください

・仕事をしている時としていない時とは態度を180度変える
・女性には粗野な話し方をせずに優しく語りかける
・女性の話のニュアンスを捉え何を考えているのか一歩先を読む
・さりげなく褒め言葉を使う

これは・・・合コン講座かも(笑)



















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 合コン

[ 2008/04/07 13:29 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
合コン講座入門します。
上目遣い、私も是非して欲しい。
ピンクのメモもっと欲しい。
[ 2008/04/07 17:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
一歩先・・・読めないなぁ。

ピンクのメモの中身が気になります・・・
窮地って・・・このあと修羅場があるのでしょうか(笑)
[ 2008/04/08 00:24 ] [ 編集 ]
皆さんへ
hayapikaさんへ
おはようございます

合コン講座一名様御入会(笑)

ですが私よりお友達と飲みに行く機会が多いhayapika
さんの方が私より経験も多く達人では・・・

井出浩一さんへ
おはようございます

一歩先・・・口調と動作、視線を細かく見れば大体解りますよ

今日は時間がありますのでおふざけで合コン講座でも書き
ますか(笑)

確かに修羅場と言えば修羅場ですよね ┐( -"-)┌
[ 2008/04/08 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


