俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30歳以上既婚男性限定話

おはようございます
昨日は駄目トレードでしたね

20080404.jpg

売りからエントリーするも最高で+10、それ以外では-10~-30PIPSを
の間を行ったり来たり

昨日は9時30分の指標発表を忘れておらず、米国指標発表で下落する可能性
が大と安易な気持ちで眺めていると

9時25分にストップロスハンティングかと思われる急上昇であえなくストップ発動

マイナス56PIPS・・・

9時30分・・・皆さんご存知のようにポン円で2円以上の下落

愚かな負け方をした後は運にも少し見放されているようです

帰宅時間の関係上仕方が無いけど・・・指標発表時間のエントリーは嫌い!

さて、ここからは30歳以上の既婚男性限定の話です

皆さんの職場や取引先には女の子がいますよね

家庭を持っている身とはいえ淡い恋心を抱いたことはありませんか?

既婚男性の妄想が膨らむ話

それは去年の今頃から始まった話です

私は本業が技術職なので材料屋さんに出入りします

普段材料を仕入れる店には愛想が良い普通の女の子が二人
(仮称、さつき、やよい) 井出さんブログ風・・・(笑)

普段客に業務的な態度の愛想の無い美人の女の子が一人
(仮称、まゆみ)

私は美人でも愛想の無い子は嫌いですので、その子に格段興味は無く
話す事もほとんどありませんでした

ある日さつきちゃんと世間話をしているところにまゆみちゃんが来て

さつきちゃん、○○さん(上司)が呼んでいるよ、ここ私が代わるわと

さつきちゃんと入れ替わりまゆみちゃんに納品書を書いてもらう間にその子
の横でタバコを吸ていると

坐っている席から”ふと”私を見上げて

”miyabonさん、前からうちが事務所の中から見てたん知ってた?”と

その子から普段聞いた事が無い女の子の声、それと私がうち?

私が無言でいるとその子がまた見上げて

”やっぱり知らんかったんや”と少し膨れ顔で小悪魔的な笑顔・・・

続く沈黙・・・息が苦しい!早くここから出たい

”miyabonさんって結婚しているんやね、奥さんどんな人?”

あんた・・・朝からする話と違わない?それと、その話題はヤバイよ

そこに知っている業者さんが来たので助けに船と声を掛けると

その子がいつもの業務的な声で納品書を俺に渡し”ありがとうござ
います”と真顔・・・怒った?

ただ、俺の横を通り過ぎる時に軽くぶつかり、物言いたげな笑顔

その日を境に俺は地雷原を歩く事になるとは思っていませんでした

さて、皆さんここからどうなるか妄想してくださいね

女性は天使にも悪魔にもなります。ただ悪魔の部分が勝った時には・・・

トレード話書くよりこっちの方が書いていて面白いですね(笑)

さて、今週もお疲れさまです

来週もお稼ぎください













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 不倫 地雷

[ 2008/04/05 09:50 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
miyabonサン、モテますね・・・
うらやましい(笑)

でも、妄想って。続きは~?

あと、ミニラちゃんも・・・
[ 2008/04/06 02:46 ] [ 編集 ]
う、うらやましい、、、
続きも是非!
[ 2008/04/06 18:15 ] [ 編集 ]
皆さんへ
井出さんへ
おはようございます

正直に書くと一部の方にはもてますよ(笑)
ただ・・・地雷に変化する方が多いのが難点です・・・

本当はミニラちゃん事件を書く予定だったのですが
本文の地雷ちゃんからメールが着ていたので、こち
らの方が面白いかなと思い書いた次第です

ミニミニさんへ
おはようございます

投資の話に食いつかず妄想に食いつきましたね(笑)

投資以外の記事でコメントを頂くの嬉しい限りです
ただ・・・この考えどっか間違っていますか?
[ 2008/04/07 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


