俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料ダウン・・・

おはようございます

はぁ~ 昨日帰りに社長から給料ダウンのお知らせを頂きました

これで絶頂期から給料は半額・・・

俺の給料は冬物バーゲンか・・・

ちなみに労働時間は1.3倍~1.5倍に増えています

で、トレードですが

20080331.jpg

51PIPSほど負けました

正確にはわざと負けました

いつものエントリー後にスプ+8程度まで下落後に反転

プラス20を過ぎ31まで上昇しても注文を出さずに放置

いつもなら完全に利確していますよね

そのあと下落を確認後にストップのみ入れてPCの電源オフ

やけくその自虐行為

普段マイルールってうるさく書いているけど・・・

給料ダウンのショックは大きいですよ

なんか今日もやる気無し

今晩のFXも・・・

なんかリストカットして自分を痛めつける自虐行為と同じだよな

なんだろう・・・この空虚な気持ち








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/01 09:29 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
私にはよくわかります。
でも、miyabonさんでも破滅思考になるんですね。
とても安心しました。
お互い、休息が必要ですね。(笑い)
[ 2008/04/01 22:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
そういう気分のときもありますよね。
でも気持ちを切り替えましょう。
FXでもマイナスしてたら
もったいないじゃないですか。
せっかく勝てていたのですしね。
[ 2008/04/02 00:42 ] [ 編集 ]
皆様へ
皆様のコメントに勇気づけられますm(__)m

hayapikaさんへ
むちゃくちゃ破滅思考はありますよ

普段は自尊心全開で止めているだけで
外れれば資本ゼロまで走る暴走列車で
すよ(笑)

井出さんへ
給料ダウンでFXダウンでは家計も私の懐も
処置無しですよね

昨日は日本海溝より深く反省して再び真剣
にFXに取り組みますね (o^-')b

[ 2008/04/02 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


