俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損魔人去る・・・

おはようございます

昨日に含み損魔人の豪ドルさんが出て行ってくれました

滞在期間45日間・・・長かったー

宿賃(スワップ)は毎日収めて頂いていましたが、トレード画面
にいつも鎮座しているマイナス通貨はウザイものです

一時期は含み損が3万以上になり、両建で逃げていた時もあります

自棄になり”切ってやるボロ通貨”と損切りしようと思った時もありました

終に・・・サヨナラ

久しぶりの完全なるノーポジションです

これで心置きなく正月を迎えることが出来ます

さて、何気なく夏からの損失は?と計算しました結果

10月から今日までで資本がマイナス64%

8月から追い金も合算した結果がマイナス84%

ハハハ・・・俺はバカだ・・・!

計算しやすく100万元手が16万に減ったって事???

恐るべしサブプライム暴落

恐るべし俺の下手さ加減

ですが・・・別に落ち込む訳では無く、結構アッケラカンてしてます

8月から暴落!暴落!暴落!ばかり見ていると打たれ慣れですかね

これで911同時多発テロのダウ暴落、中国株の暴落と今回の暴落
長くやっていると色々とありますね

まぁ、来年があるさ!

今年最後の集金でも行ってきます

明日で今年のブログの書き収めの予定です(反省会かな)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2007/12/28 09:55 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


