fc2ブログ

俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

FX 10万円 9連勝かも・・・

おはようございます

昨日のポン円は東京市場からの上昇で俺の参戦する時間
にはほとんど天井でした

売り待ちとチャートを眺めていましたが・・・びみょうな強気

方向転換と一度落ちて直近高値の抜いた時に買いエントリー

ですが・・・上昇する力が見えないので、いまいち乗る気無し!

トレンドラインに沿って-10~-30を上下するだけ

グローベックスを見れば今夜の米国ダウは寄り値は期待アゲで
後は下落と予想

予想どうりに動けば為替も10時から11時には一瞬でも噴きあがる
かもと先に入浴を済ませました

風呂から上がりチャートを見れば吹き上がっている最中

予想より30分早いけど結果オーライでプラス30PIPS

20080327.jpg

ブログを書く前に”俺って何連勝?”と数えて見れば9連勝

この調子なら今月はプラスで終われそうですね・・・FX始めてから皆無の

勝ち続けるのも気が引けるけど、一度は勝ちこしを味あうのも一考かもね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX損切り

[ 2008/03/28 14:20 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
う~ん、やはり気が引けるなんて気分が
理解できません(笑)
う、うらやましい!
[ 2008/03/29 00:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
いやぁ、負けたほうが日記が書き易いですからねー。
負け=出オチみたいなもんですよね。
私はブログネタの為に少し負けてみようかなと思ったことがあります。
あまりに負けると書く気も起きませんが・・・。
[ 2008/03/29 16:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
連投すいません。
さっきやってたTVでのコメントをふと思い出しました。
「芸人は成績が良くてもお笑い的には0点」
見ず知らずの方なのに、ほんとすいません。
[ 2008/03/29 16:34 ] [ 編集 ]
皆様いつもコメントありがとうございます
井出さんへ
いつもコメントありがとうございます

例えば上手い方は連勝が当たり前、下手糞が勝つと
落ち着かないって感じですかね(笑)

連勝の倍位連敗したら・・・と思うと心配ですよね

ちぇろきちさんへ
まったくそのとうりですね

元々負けて泣き言を書き、鬱憤晴らしを兼ねたブログが
連勝など本来のブログの趣向と違いますからね

勝ち記事より負け記事を書いている方が懐は痛みますが
筆は進みますよね(笑)
[ 2008/03/31 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する