俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで続くか連勝

おはようございます

昨日はやっとポン円201円~199円ボックスが崩れて動きましたね

私のやり方ではボックスだと値幅が取れないのでストップを広げるなど
の微調整が必要です

昨日もResiの関係で25-50を30-60と調整(リミットを広げたのは欲です)

数日Resiを抜け切らないので安心と言えば安心ですが、一瞬マイナス51PIPS
と50を抜けた時は冷や汗ものです

20080326.jpg

と言う事で昨日は欲を出してプラス30PIPS

数日ブログを書いて思うのですが、先月に毎日「負け、負け、負け」と書いていた奴が
連勝と書くと”嘘書いているやろう”と思いませんか

実は・・・嘘です・・・と書いたら納得したりして(笑)

ブログ的には面白く無いけど、連勝は本当なんですよね・・・なぜか

先月と違うところは決めたポイントでしかエントリーしない、1日1回のトレードに集中
して背水の陣戦法でいくとマイルールの徹底くらいしか変えていないのですがね

本人は運が良いだけと思っていますがね(笑)

まぁ、ドカーンと負けて”糞相場ー!”と直に書くと思いますよ (;一一)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 初心者 円高

[ 2008/03/27 09:41 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
・・・ということはストップを広げておかなかったら
昨日は負けていらっしゃったということでしょうか。
うまいことかわせたんですね。よかった。

・・・で、いいのでしょうか。間違ってます?
[ 2008/03/28 00:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは
そうですね。ResiLineが-48位だったので
大目の60をストップにしたんですよ

フフフ・・・負け知らず
ブログで「俺は神だー」と書いて負け始めたら
そらみろ!負け始めたと思われるの嫌だし

ここまで勝つと「嘘だろう」と思われはしないかと
変な気を使いますね
[ 2008/03/28 13:59 ] [ 編集 ]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/LJmW8PSo
[ 2008/03/29 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


