俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーカー事件に善処する

おはようございます

昨日のトレードは少しルールを変えてストップ、リミットを
「50-25」より「60-30」に変更・・・さて、どうなるか?

20080305.jpg

昨日は久しぶりに長丁場。エントリー後2時間チャートと睨めっこ

俺の嫌いな上に下へとボックス相場・・・落ちろ!!

プラス15PIPSまでは落ちるのだけど・・・限界?・・・相場強すぎ!

30分前から嫁が”風呂が冷めるから、早くお風呂に入って”とせっつく

結局は次の下げで手動利確・・・プラス5PIPS

風呂から上がってチャートを見れば1円の下落

勝ったから良いけど・・・糞相場

さて、FXの報告はそこそこに井出さんのご要望(俺が書きたいだけ)により
「ミニラストーカー事件」を少し

前回はポケベルで終わりましたね

当時の若者の必須アイテムはポケベル。画面に数字が出るだけの初期型

ミニラちゃんと別れた次の日から俺のベルに不明な番号・・・誰?

水面下で密かに始まったミニラちゃんのストーカー作戦

朝、昼、夜と時報並の正確さでベルを鳴らすミニラちゃん

内容は”飲みに行こう!”なのだが断り続ける・・・俺

ある日会社の上司から”ベル音うるさいから止めて”とやんわり説教され
ベル作戦を止める為にミニラちゃんの誘いに乗った

一人で行くのは怖いので、バカ友人に電話して着いてきてもらう事に

約束の時間より30分遅れで居酒屋に着けば友人と愛らしいミニラちゃん
2体が楽しく談笑している最中

椅子に坐ったとたんちょっと重めのミニラちゃんが上目使いで”待ったんやでー”と

ミニラちゃんを見ると勝負服と勝負化粧・・・こいつ完全に戦闘モードだよ

進撃目標は・・・俺?

これから○○と伏字が増えますが、名前を出すと私が特定出来ますのでご了承を

話題はミニラちゃんの職場の話

友人が俺に”この子ビブレの○階の○○で勤めているらしいよ”と

ちょっと重めのミニラちゃんが俺に”そのショップ知ってる?”とチラ見

愛らしい眼差し・・・この場で絞め殺したい

当時の彼女がビブレで勤めていたから全館のショップの名前は知っている・・・が!

俺は興味が無い顔で”へぇ~そんなショップあるの?”と気の無い返事

話がビブレ、BAL、557と触れられたくない場所

その周辺は元カノや知り合いがいるので知っている名前もチラホラ

俺はストーカー事件を収束させる為に女性と飲みに来ているだけで浮気じゃ無い
と思いつつ・・・何故か気がとがめる・・・いや、気が滅入る

話題を変えようと居酒屋を出て次の店に消えていく4人・・・帰りたい!

長文すいません

今から面白いところに入るのですが、打合せの時間になりましたので今日は
ここまでで終わらせて頂きますね

荒涼とした相場の世界。たまには戯言でも・・・










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : ストーカー ミニラ

[ 2008/03/26 10:13 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
長文っていうか、
これからじゃないですか。
オチまだ~?(笑)

連勝すると、負けるのが怖くなる・・・か。
連勝したことがないからまだそういう気持ちが理解できません。
むー、そんな気分になってみたい。
[ 2008/03/26 20:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

書き始めましたが話が終わらない・・・
話を飛ばして書いたら面白くないし・・・
まともに書いたら後2回は必要だし・・・

変な事始めたな(笑)

そんな気分になれますよ!

私が手法の実験台ですからね(笑)
[ 2008/03/27 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


