俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニラちゃんストーカー事件・・・書きたい

おはようございます

昨日は欧州がお休みの割に相場が動きましたから参戦致しました

昨日の成績は

20080324.jpg

昨日はいつものポイントで売りエントリーした直後に相場が反転

糞相場!と思い眺めているとマイナス40PIPS・・・あと10でロスカットだよ

自分で引いたトレンドラインから見ればちょうどマイナス50で反転する・・・はず

ところが予想より5PIPS低いところで再び下落反転

救われた~

と言うことで昨日もプラス25PIPSの勝ちです

今のところ4?5?連勝ですかね

さて、昨日の「ミニラ事件」の記事ですが、一部の人には受けましたね

書きたい事を書いて受けると嬉しいものです

今は続きの「ミニラちゃんストーカー事件」の事が書きたくて書きたくて

相場が休み、もしくは負けた時に書こうと思うのですが・・・今すぐ書きたい

負けるでなんですが、連勝するって気持ち的にしんどいですね

昨日もそうですが”今日は負けるかも・・・”とドキドキトレードですからね

でも負けるのは嫌!と人間我がままなものですね












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/25 11:25 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
書きたいと思うときに書いちゃいましょ~。
楽しみに待ってます。
連勝・・・いいなぁ(笑)
[ 2008/03/25 19:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
そんな事書けばこれからFXブログを止めて
私の戯言日記になりますよ(笑)

と書いてもやっぱり書きました・・・もっと書きたい

連勝も辛いですよ。勝ち負けの繰り返しなら気が
楽ですが、勝ち続けると負ける恐怖が怖くてトレード
が控えめになりますからね
[ 2008/03/26 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


