俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は不真面目な戯言だぜい!

おはようございます

今日はイースターマンデーで私の好きな欧州がお休みなので
トレードは見送りかもね

と言う事で今日の内容は不真面目な戯言ブログです

昨日旧友から久しぶりにメールが届き内容を読むと

近況報告と私のブログの駄目出し

この友人は小学校からの付き合いで一番の仲良し

ただ・・・一つ許せないのは女性の好み

二人で飲みに行けば絶対話題に上がるのが「ミニラ事件」

関西の方は判ると思いますが、河原町に女性との出会いを求め
車で出かけた時の昔話です

いつものように車で流していると反対側にモデル風の子を確認

この友人に”車を回すから女の子の足を止めてこい”と言い発進

5分後に戻れば友人が楽しく話しているのは「ミニラちゃん」

4543112255198000.jpg
参考図

いつ俺がミニラちゃんを指定した? 

気づかない内に逃げようと思いましたが、良心がとがめて車を寄せて

○○君ここにいたんか!探したぞ!帰ろうと言ったのですが・・・

話が北山の喫茶店でケーキを食べるまで発展していて・・・付き合うはめに

あぁ~俺のモデル風の女の子は?と思いつつ友人に乗車前に小声で

喫茶店代はお前持ち。ケーキを食べたら最寄の駅まで送って帰る・・・OK!

俺は無言で車を発進させましたが・・・ミニラちゃんちょっと重くない?

愛くるしいミニラちゃんが車に乗ってから運転手の俺に一言

変な場所行ったらあかんで・・・

一瞬殺意を覚えました

結局は北山だけでは終わらず、変に盛り上がっている一向を連れて朝まで

俺は責任感のある男です。愛くるしいミニラちゃんを住んでいるマンションの
前までちゃんと送り、笑顔で別れようと車外に出れば

ちょっと重めのミニラちゃんが俺に向かって”今付き合っている彼女おるん?”

朝まで貴重な燃料を使い、運転して疲れた頭では言語が理解出来ず黙って
いると

愛くるしい笑顔のミニラちゃんが”今度二人でどっかいかへん?”と・・・

そこで友人が助け舟を出してくれたので、会話は途切れたのですが
あと数分遅れたら・・・ 違う世界に拉致されたかも知れません

バカ友人がポケベルの番号を教えたのであとは・・・

この話は続きが長いのでここまで

この友人との話を書けばそれだけでブログが書けますからね

やっぱり戯言を書くと楽しい!為替を書かずこんなブログにしようかな(笑)

一応FXですが、今日はプレイヤーが少ないので値が飛ぶかも知れませんね

お気をつけてお稼ぎください















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/24 11:54 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
男はハンターですね。
私好みの内容で嬉しいです。
私も大学生のときに、三条でナンパして
同じようなことになりました。
(暗かったので間違えました。)
その時は、
“俺やから良かったけど、ナンパなんかされたらあかん”
と、自分から声をかけたのを棚に上げて
2時間くらい説教をしてやりました。
不思議にこの子には大変感謝されました。
MにはSで攻めるべし、と学んだ瞬間でした。

懐かしい京都の思ひ出です。

[ 2008/03/25 01:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
やっぱりドコの地域でもあるもんなんですね。

僕が・・・いや、僕の友達が捕獲したのはクチバシがカラスみたいな子とそのツレでした。
旅行に行って変なお土産を買ってしまうのと一緒です。
暗かったことにしときます。

そしてホテルまで行ってお茶して帰った事があります。
今でも苦い思い出です。


相場もよろしくおねがいします。
[ 2008/03/25 04:16 ] [ 編集 ]
皆さんへ
hayapikaさんへ
それって説教強盗の粋に入っていませんか(笑)
と行っても私にも説教経験があるのですが、残念
ながらブログで書くと法に触れる恐れがあるので
止めますけどね

ちぇろきちさんへ
僕・・・?
旅行に行って変な土産とは例えが上手いですね
だったら友人と私はかなりの変な土産の収集家
ですよ
[ 2008/03/25 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


