俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢な悩みだが・・・

こんにちは

昨日は仕事で帰宅が遅くブログ更新が出来ませんでした

昨日は市場も休みだと思うと残業も苦になりませんね

私は市場で就業時間を調整している不届き者です

木曜日のトレードですが

20080320.jpg

なんかねー

エントリー後にトレンドラインを引けば頑張ってもプラス20PIPSまで
が限界かなと思いつつ25で指したのですが

やっぱり最高でも22PIPS・・・

一度下落したので指値を20PIPSに変更した瞬間に爆上げ

一瞬で100PIPSの上昇・・・悔しいー

結局はプラス20PIPS

勝っているから文句は言えないけど・・・なんか腑に落ちない感じ

今度はストップだけ入れてリミットは上値追いしてみようかな

パターン的には欲を出したら負けますけどね(笑)

今週もお疲れ様です

来週もお稼ぎください

楽しい週末をお迎えくださいね

では。。








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/22 10:33 ] 戯言 | TB(-) | CM(6)
NoTitle
最近順調に勝っていらっしゃいますよね。
ルール破りは別として・・・
見習ってがんばろう!
今日も明日も仕事です。
楽しい週末はドコ~!
[ 2008/03/22 22:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
ルール破り・・・痛いところを突きますね(笑)
人間なかなか進歩しませんよ

来週から調子に乗って建玉上げるか、リミットを
上げるか考えているのですが、変えて負けたら
と思うと躊躇しますね
[ 2008/03/23 18:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
いえ、ツッコんでるわけでは!わけではなくて~!

どうされるにしても、
結果がうまくいくようお祈りしておきます。

[ 2008/03/24 03:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
本気にしていませんよ(笑)

でも私的には辛口のコメントは好きですよ
「下手糞止めろ!」以外はね (((;-_-(-_-;)))


[ 2008/03/24 09:50 ] [ 編集 ]
負け惜しみですが…。
おはようございます。
相場が始まりましたが、
種銭が無いので、チャートをみたり
いろいろ勉強しています。
こういうのも平和でいいですよ♪
[ 2008/03/24 10:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうですよ
しばしお金が掛るトレードの事は忘れて
学習に精を出す事も大事かもね (*^ー゚)b

相場は一生続きますからね
[ 2008/03/24 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


