俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が社のカレンダーには祝日は無い・・・なんでや?

おはようございます

近頃色々な方のブログを読んで急激な円高でかなりの損失を
出しておられる方が多いのには心が痛みますね

皆さん焦らず地道に頑張ってくださいね (*^ー゚)b

さて、昨日の私のトレードですが

20080319.jpg

昨日は腰の調子が悪くて5時前に現場から直帰して自宅からトレード

6時前にエントリーポイントが出ましたので売りボタンをポチ

ローソク足のパターンから50銭以上は下落すると思っていましたが
お約束の25PIPSで利確です

やっぱり後は一円近く下落しましたね

最大25PIPSルールも少し考えた方がよいのかな?

でもルールを変えて負けるのも嫌だしな~

今週も残り1日だけどなんとか勝ち越したいものです

確か今月のトータルは負け越しているはず・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/20 10:13 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
うちの会社は今日は休みですけど
土曜日が仕事。
ついでに仕事が忙しいので
日曜も休出になりそうっぽいです。
最近休みはバタバタしているので
久しぶりに今日はゆっくりさせていただいております。
早く自分にあったルールを見つけられるよう
1000通貨でがんばりまーす。
[ 2008/03/20 16:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは
我が社の土曜日休日は知らないあいだに
無くなりました・・・
祝日もカレンダーから消えました・・・
全て不景気が悪いのです

話が変わりヒロセ通商ですがLionFXはお勧め
致しません。FX2の方が安定しておりヒロセなら
FX2だと思いますよ
[ 2008/03/21 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


