俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は戯言

おはようございます

年末も押し迫り公私とも慌しくトレードが疎かになっていますね

まぁ、為替市場は来年も開かれますので「まったり」と行きましょう

今日は真面目な事を書くか、戯言を書くかと悩みましたが、戯言
禁断症状が出ているので今日は戯言です

先週の日曜日に少し早いですが散髪に行ってきました

以前はお洒落な店構え、待合室でBGMを聞きながらコーヒーを飲み
お店の方と適当に今風の話題・・・俗に言う「美容室」に通っていました

ところが!何年もカットしている方が田舎に帰り、担当が変わりましたが
なにか不満・・・

不満な店には足が遠のきますが、待ってくれないのが頭髪の伸び方

どうしても出席しないといけない公の場所に出るのに会社帰りの散髪屋
を覗くと

「いらっしゃい」とドスの聞いたおっさんの声、BGMはAM放送で演歌の花道
格安散髪屋さん・・・俗に言う「安床屋」さん

アァ~ カイゼル髭の店員さん、リーゼントの店員さん、三色カラーの店員さん

気分はヤバイ所に踏み込んだ感じ・・・

身振り手振りで髪型を説明

心臓はバクバク・・・五分刈は止めてね!バ・バ・バリカン使うの・・・?

最速20分でカットが終わりましたが、何となく?

ただ、安い!以前は4千円以上掛ったいたのが髭まで剃って1800円

優柔不断な俺は「男所帯会社」に髪型などいらん。少々切られても何時
かは伸びる!男は髪型などにこだわるなと以前と打って変わって硬派な
考え

要するに1800円が気に入っただけの話です

FXの予備資金にこづかいを回している今は散髪代も惜しいって感じです

ハァ~ 以前のキャバ嬢風の店員さんとの楽しい会話・・・

待っていろ!来年は儲けて「美容室」に返り咲いてやる!

今日は戯言を書けて気持ちが良かったです ( ̄ー ̄)ノ








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2007/12/27 11:28 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
こんばんは。
散髪代は節約に限りますね。
私の近所(大阪市某所)は激戦地ですよ。
私の愛用している『ヘアサロン』は900円です。
自称カリスマ店長を指名しています。
(店長以外見たことないですが。)

さらに、天気のいい日は、近所の公園で野宿者向けの青空美容院(おそらく無免許)が開業します。
行列の長さからして、お徳度◎の予感が…。
いよいよお金に困ったら、そこに行くつもりです。
[ 2007/12/29 02:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは

大阪は人口が多く、散髪屋さんも多いので激戦でしょうね
確か大阪府の豊中市より私の住んでいる県は人口が少な
かったはずでまだ「まったり」と散髪屋さんは営業しています

余談ですが、私の生まれは高槻市で育ちは関西ですよ
[ 2007/12/29 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


