俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪の週明けですね

おはようございます

今日は積算が溜まってきたので朝から会社で市場を見ながら仕事に
奮闘していますが、酷い週明けですね

日経が一時500円安に迫る勢い・・・

米ドルも97円を割って96円台に突入・・・

FRBが0.25%の引き下げを発表しても鮮度は一瞬でしたね

この調子なら今週のFOMCの発表の鮮度も一夜の夢かも知れません

ですが今後の米ドルの行方どうなるのでしょうか?

金利引下げは米国債の金利も下がる事を意味しており、米国の地位が揺らげ
ば金利の下がった米国債が売られ、米ドルも下落しそうな気がしますね

私は近頃の市場の対しては「根拠の無い楽観論」より最悪のシナリオを考える
悲観論者ですので米ドルが95円以下もあるかも知れませんね

市場は弱い個人投資家を完膚なきまで叩きのめすのが昔しからの通説です

私のような弱小投資家は巻き込まれないように消極的にトレードする方が無難
ですね

当面は全神経を研ぎ澄ましトレードする1日1回ルールですよね (*^ー゚)b









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/17 11:11 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
どこまで下がるのでしょう・・・あぁぁ
[ 2008/03/18 00:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
うん~
含み損に対する意見は書き難いかも・・・

もし、もしですよ。明日から爆上げするかも知れない
建玉を損切りすればとは簡単に言えないし・・・

アナリストが米ドルは90円を割ると書いている現状で
資本を追加してホルドも薦められない・・・

難しい問題です m(._.)m
[ 2008/03/18 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


