俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広末涼子離婚

おはようございます

昨日は米ドル100円割れ、日経平均安値更新と糞相場が続いて
おります

先日ニュースで政治家の先生が”円高は円の価値、日本の価値
が認められた事であり喜ばしい事だ”と言われておりました

だったら日経が売り込まれているのは何故?

どうも80年代のバブル景気と勘違いなされていると思います

80年代の円高は企業収益の上昇、内需拡大で金が余ったお陰です

当時の日経平均は3万台、4万台に突入か?と思われる勢いでした

これこそ世界が日本の価値を認めたと言っても過言じゃ無い気がします

今はどうでしょう?

話が変わって広末涼子離婚と聞いて嫁に尋ねました

広末涼子って結婚してたん?

嫁)ハァ~ あんた4年前に「できちゃった婚」したん知らんの?

俺)知らん!俺は芸能界に特に疎い・・・

嫁)あんたは「世捨て人」か?

皆さん知っていましたか?

一応は為替ブログですのでFXの話を一つ

昨日は勝ったぜいー

20080313.jpg

昨日の俺の取り組みは「売り」だったのですが、売り場が見当たらず

米国待ち?と眺めていると米国時間に入り少し下落か

落ちろ糞相場!とLionFXの「売りボタン」を出してスタンバイ

ポイントがきたので「売りボタン」をポチ・・・のはずが

画面にそれらしき物が無い?俺「ポチ」ったよな・・・確か押したはず・・・

再度売りボタンを押し直しチャートに戻り、ではOCO注文とLionを見れば

何故か二行表示?売リ+売り=2つ?

売建二枚・・・今回は俺が悪く無いぞ!LionFXが遅いせいだ

まぁ!いっか・・・収支はプラスだし

結局は一枚25PIPSでリミット注文を出し、めでたく両方約定

プラス50PIPS (^^)v

ハハハ・・・俺の実力を見ろ! 運までも俺の見方だぜ!

昨日気分は日本海溝まで落ち込んでいたのにね

現金な奴です |"-;)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/14 10:50 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
結果オーライおめでとうございます(笑)

私の場合、広末さんて、もう離婚してるものと思ってました。
夫婦仲がいまいちとかいううわさは聞いていたので
勝手に離婚したものと判断していたようです。
[ 2008/03/14 19:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

私は芸能界に特に疎いのですが、昨日会社で歌手の話に
なって「誰が好き?」「どんな曲を聞く?」という話題で盛り上
がったのですが、20~40歳台の意見を聞くと結局は自分が
青春を送っていた頃の歌を一番聞くとの事

私が今についていけないのは当たり前だと思いましたね
[ 2008/03/15 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


