俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナス115PIPS・・・

おはようございます

ハァ~ 大負けしたよ・・・

全面的に俺が悪いのだけどね・・・100%

今日のブログは完全に愚痴だよ

近頃嫁の方が帰宅が遅いので俺が夕食を作っています

昨日も帰宅後に夕食を作りながらチャートを見ると絶好の
押し目ポイント

エントリーまでは今までどうり

ただ、普段なら5分、10分とチャートを見ながらOCO注文を
出すのに昨日はスルー

Piviotラインが20銭上にあるのにスルー?なんで?

用意の合間にチャートを見ればPiviotラインを抜け切れず苦戦中
LionFXの画面を見ればプラス28PIPS・・・プラスだよ!

普段ならPiviotラインを抜け切らない場合は目先は下落と判断
して手動で利確するのに昨日はスルー

プラス28PIPS・・・普段なら20~25でリミットを置くのに何故放置?

嫁が帰宅したので夕食を取り、食後にチャートを見れば

20080312.jpg

急激な下落!LionFXの画面を見ればマイナス90PIPS越え・・・マイナス

急ぎ手動で売りボタンをクリックして清算・・・何故か含み損が倍で増える?

買玉+買玉=含み損倍増・・・ そう!操作ミスで買いボタンを押していた

一瞬でマイナス130PIPS・・・時間が止まったね・・・脳死状態

再度切ったけどマイナス115PIPS

横で見ていた嫁が”自分のルールを破って負けたら自業自得。なんで今日は
ルールを破ったの?”次の一言”PCを切って泣きながら寝ろ!”と

ハァ~ なんでだろう?

一瞬欲に駆られたのか?昨日は脳死状態だったのか?・・・判らん

結局昨日にルールを守ったのは1日1回ルールだけ・・・なぜ破った?

115戻そうと思ったら順調にいっても5~8日は掛るだろうな

皆さんマイルールを破りそうな時はPCの電源を切って寝ましょうね

_| ̄|○ il||li






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/13 09:06 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
逆にルールを守って
いつもどおりにしていたら勝てていたのですよね。
ルールを守ること、大事ですね。
私の場合は、その前にルールを作らないと・・・
[ 2008/03/13 22:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
ルールを守って25PIPS抜だったら勝っていました
なぜ28以上も上がったのに利確しなかったかは?

老眼で十の位が見えなかったか、ボケて数字が理解
出来なかったのか・・・?

でも昨日はルールを守って勝ちましたよ (^^)v
[ 2008/03/14 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


