俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場はやっぱし怖いものです

おはようございます

昨日は夕食後8時過ぎにPCを起動、チャートを見れば

いってこい相場

しばらく眺めても押し目も見当たらず、徐々に上昇

欧州株を見てもチェックする度に上昇

今日はエントリー無しか?と思い風呂に入り上がってきても

いってこい相場

10時前の米国の始まる前から徐々に下落を開始したので

”落ちろ糞相場!俺にエントリーを与えろ”とチャートに張り付き
LionFXも起動完了

後は売りボタンをクリックするだけだよ♪

もう少しでトレンドラインを割って、MAも抜けると意気込んで
見ていたら

大・大・大陽線・・・なんで?どうして?

もしかして米国で緊急記者会見でもしたの?とチャートを見れば
なお上昇

はぁ~今日は終わったとLionFXを終了・・・チャートも終了

その後のニュースでFRBと周辺諸国で最大2000億ドルの資金を
投入するのですね

考えて見たら後10分発表が遅かったら間違いなく俺は暴騰の被害者

LC注文は絶対に入れているから最大でも60PIPSの損失だったけど

60PIPSも負けていたら・・・落ち込んだだろうな

まぁ、損失が無いだけ助かったと言えますよね

でも、テクニカルはファンダメンタルには勝てない事が実証された日でしたね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/12 10:32 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


