俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米が無い・・・

おはようございます

昨日は7時過ぎに帰宅。嫁の帰宅がまだなのでチャートを見ながら
夕食の支度を始めようとPCを起動すると

いきなりエントリーポイントですか?

う~んと悩んでいると・・・大陽線

エントリー前の大陽線嫌いなんだよな

20080310.jpg

横目でチャートを見ながらご飯の支度を始めると

何時もの場所に冷ご飯が無い!

仕方が無い・・・ご飯を炊こうと米びつを覗けば

米が無い・・・

嫁に米が無い事をメールして再びチャートを見ると

Piviotラインで頭打ち状態だったので少し下げた所でエントリー

どうせ一回下げて次の上昇でpiviotラインを少し抜いて下落かな?
と思いPiviotラインの少しだけ上の20PIPSでリミット注文

嫁から返信メールが届いたので見ると「米を買う金が無い・・・」との事

ついに我が家も経済破綻か!と思いメールを返信すると

仕事が忙しく銀行にいく時間が無いので手持ちが無いとの事

嫁とのメールのやり取りをしつつチャートを見ると大陰線・・・予想どうり

結局嫁が帰ってから外食に行きましたが、週末から外食が続いています
ので食べるレパートリーが無いので近所の吉野屋で済ませました

そうそう、建玉は予想どうりに一度下げ、次の上昇で利確

プラス20PIPS・・・以上で昨日は手仕舞い

四日連続で勝っているけど、ボチボチ負けなくては俺らしくないよな(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/11 11:36 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
すっかりロスカット倶楽部から遠のかれたようですね。
私もちょっぴりホクホクです。

お互い、また倶楽部のお世話になりませんように。。。
[ 2008/03/12 01:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
いやいや、ロスカット倶楽部は侮れませんよ(笑)
気を抜けばこっそりと奴らは来ますからね

ちぇろきちさんのブログを読みましたが、原資が復活
していますね

おめでとうございます。奴らに掴まれないようにお互い
に気をつけて運用しましょうね
[ 2008/03/12 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


