俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の日曜日を返せ llllll(- _ -;)llllll

こんにちは

突然ですが・・・俺の日曜日を返せ!

土曜日の三時過ぎまでは良かった

自分の受け持ち現場も上手くいき、日曜日は休める

3時過ぎに会社に帰り、日曜日の予定を考えながらコーヒーを飲んでいると

携帯音・・・アドには後輩の名前・・・嫌な予感

後輩)すいませんmiyabonさん。時間裂けますか?

俺)嫌な気持ちと思いつつ”ええよ。4時過ぎには到着するわ”と電話を切る

駐車場に車を止めて一歩降りたら嫌な予感

一歩進む毎に嫌な気持ちが増大・・・増大

工場の大きな扉の横から入ったら後輩が掛け寄ってきて

後輩)すいません。やっぱり夕方は寒いですねと脈絡のない会話

見回すと嫌な予感以上にヤバイ

俺)工期は知っていたが、伸びたかもと望みを掛けて”ここ何時までや?”

後輩)半泣き顔で”月曜日から運転再開ですから明日までです”

今の人員と采配だったら絶対無理!俺が保障する!

俺)怒りを押えながら”この進捗状態に何時から気づいた?”

後輩)いかにも泣きそうな顔で”今日の午前中です”

立場がお前と一緒なら「お腹が痛いから早退します」と言いたかった
出来るなら今すぐに帰りたかった・・・速攻に!

俺)にっこり笑って”俺が何とかしたる!ここはいいからお前も手伝え”と
  元気付けて送り出したが

本心は帰りたかった・・・

後は車に戻り協力業者、外注業者さんに平身低頭に日曜日の応援を頼む

寒い車内で落胆の顔をしながら・・・

すいません・・・俺の日曜日返してください

チラシの裏終り・・・です

今週も頑張ってお稼ぎください (^^)v








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/10 13:56 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
お疲れ様です・・・。
技術職ではときどき起こることですよね。
何度起こっても慣れませんが・・・(そのたびに落胆しますが)
何も予定のない休みなら我慢できますが、
旅行とか予定しててキャンセル料とか発生する場合、
ほんともう、会社に払ってもらいたいです・・・。
とりあえず、お体にだけはお気をつけて・・・。
[ 2008/03/10 16:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
お心遣いありがとうございます
確かに旅行など予定は立ち難いですね
今からならGWやお盆休みなどは休みの
良くて3日前、下手すれば前日に休みが
決まるのでホテルの予約も出来ませんね

土、日、祝日、盆、GWなど皆さんが完全に
お休みの時に一緒に休みを謳歌したいもの
です・・・
[ 2008/03/11 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


