俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲張り過ぎたな

おはようございます

昨日は7時過ぎに帰宅してチャートを見れば爆下げ

日中に相場関係を一切見なかったのですが、日経も400円以上
も下げ、為替もツレ安だったのですね

初期トレンドに乗れない時の押し目狙いと5Min Intraday 出動

20080307.jpg

昨日はリミットで欲張りすぎて失敗でしたね

チャートにフィボを落としてリミットポイントを探せば「22PIPS」位かな

普段なら2割から3割ダウンの15~20PIPSをリミットに置くのですが
週末だし・・・と思いプラス30でリミット注文を出したのですが

頑張って下がっても20PIPSまで

ウン~ 頑張って!

暫く眺めていると自分で引いたトレンド転換ラインに近づくローソク足

あかん!絶対トレンドが変わると思い手動で約定

プラス10PIPS・・・一時は20まで下げたのにね!

後の結果はチャートを見てのとうり上げ上げ相場でしたね

ですが1日1回エントリーと決めていますので、少し眺めて風呂に入り
昨日は終了

今週も値が上に下にと忙しい週でした、来週も金融不安を残しつつ同じ
感じですかね (;一一)

今週もお疲れ様です

来週もお稼ぎください

では、良い週末をお迎えください。。






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/08 08:42 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
こんばんは☆
1日1回のエントリーっていいですね。
特に今の私には丁度よさそうです。
真似させていただきます。
[ 2008/03/09 21:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
このところ、プラスが続いておられますね。
あやかりたいものです。
[ 2008/03/10 02:39 ] [ 編集 ]
コメント頂いた皆様
hayapika さん
おはようございます
私のような人間から盗める物は全て盗んでください(笑)
1日1回投資法はチャンスが限られていますので
集中力のみ!ただ、次が無いと思うと疲れますよ

井出浩一さん
おはようございます
近頃成績が良いのは井出さんのお陰もあるんですよ
例えば5Min Intradayなど直近高値(安値)抜けと思い
ながも裁量で見切りエントリーしていたのが、人に言って
自分で守らないのはおかしい?ので守っている結果ですよ
私としては逆に感謝していますよ

[ 2008/03/10 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


