俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目眩がする程忙しいかも・・・

こんにちは

いきなりですが、当社の朝の会話

社長)miyabon君少し聞きたいけど物件の担当持ってる?

俺)ついに気が付いたかと思い”ちょうど終わったところです”

社長)だったら今日から始まる物件担当してくれ

俺)いきなり今日ですか?今日?

朝からオーナーと打合せ、現場の段取りなどなど

しばらく仕事をさぼっていたから体が重いです

さて、昨日のトレードの話に戻しますね

昨日は一戦一勝でプラス25PIPSです

20080305.jpg

昨日も書きましたが、一撃必殺投資法ですね

でも面白い事に1日1回と決めてトレードすれば集中力が上がりますね

負ければ終りですので、その日は損失だけと思うと1回を大事にしますね

1回終われば後はFXやオプションの勉強などをしていますから帰宅すれば
相場三昧の生活には変わりませんけどね(笑)

あぁ~携帯が鳴った・・・

今から現場に戻ります








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/06 15:56 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
調子がよいようでこちらも喜ばしいです。
私も、仕事、プライベートどちらも忙しくなってまいりました。
FXの勉強したいのですが、なかなか時間が・・・
[ 2008/03/07 03:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは
相場は逃げませんからゆっくりと行きましょう
基本は「まったり、ぼちぼち」ですよ(笑)
[ 2008/03/07 12:24 ] [ 編集 ]
なるほど!
こんばんは!
そうでした。。。この画像を見た時に、ACとAOを使っているな!などと思ったのです。
しかも今、再見しますとRSI14がありますね~
これは私が昨日書いたスレッドでも、フィルターにしているといったコメントがありました。
なにか、最近の日本FX界?では、RCIが人気あるみたいですけど、海外フォーラムなどではRSIが多用されているみたいですね!
また、このAC・AOについ教えてくださいね!
それではっ
[ 2008/03/08 20:58 ] [ 編集 ]
システムマンさま
おはようございます
AO,ACのお陰でダマシは少しは回避出来ていると
思います

両方とも同じシグナルの時は大きいトレンドになる場合
が多いと思いますので、安心してエントリー出来ますね

ただ、エントリー回数は減りますけどね (;一一)
[ 2008/03/10 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


