俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月初利確 (*^ー゚)b

おはようございます

昨日はプラス25PIPSの利確でした

今月に入ってトレードは二日だけですが、初勝利です

20080304.jpg

それも一回のみ・・・一撃必殺の構えです

近頃思う事に、1日のトレード回数が増えるほど適当(大雑把)にトレード
をしている事が多いですね

一回目に負けても二回目に取り返せば良いやと言う考えが適当な考え
だと思いますね

それとネットを見ながら、テレビを見ながらとながらトレードも多いですね

気が抜けているのかな?

昨日の負けたのも「オープン時間でトレンド」が変わる事が判っていてのエントリー

普通考えても気が抜けていますね(笑)

ということで、昨日から1日一度だけのエントリーはどうだろう?と思い実行

ですが一回目の利確後にも「ポジリ病」はチャートを見ていたら出ますね

この欲求を押える事が出来るかが一撃必殺トレードのネックですね

まぁ。マッタリボチボチトレードは基本ですから、今後も焦らずですね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/05 09:23 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
遊びに来ました
miyabonさん、こんにちは。
いただいたコメントにブログのアドレスが入っていましたので、
さっそく遊びに来ました。
とても雰囲気のよいブログですね。
さて、FXですが、りんたんはそのむかしG7絡みで大失敗して以来、撤退した過去があります。
今回の急激な円高も激しいですよね。
おたがい頑張りましょう!
[ 2008/03/05 23:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
いつも大変お世話になっておりますw

きょうは指標が目白押しですね。
塩漬けポジ以外に新しくポジろうという気になりません。
忙しいのもあるのですが・・・
円安にならないかな~。
[ 2008/03/06 03:20 ] [ 編集 ]
コメント頂いた皆様
りんたん様
ご訪問ありがとうございます
それとお褒め頂いてありがとうございます。普段は泣き言と
戯言ブログですがこれからもよろしくお願いいたします

私は近頃の急激な円高、市場が不安定ですのでFXトレード
を控えてオプションを勉強していますよ

井出浩一様
待てば海路の日和ありですよ

本業が忙しい時は副業は控えて様子見ですね
ちなみに今日はめまいがするほど本業が忙しく
何時ブログを更新出来るか思案しています ┐( -"-)┌
[ 2008/03/06 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


