俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり止めればよかった・・・

おはようございます
先週末より腰痛悪化で床に伏せております

痛みが我慢できないので土曜日に医者に行き注射を打ちました

「筋肉注射」ってご存知ですか?プロ野球の選手(清原選手など)が
痛みがひどく試合に出場出来ないときに打つ注射です

針の長さが約8センチ!8センチですよ

始めに見たときお医者に”それ家畜用ですか?”と尋ねたくらいです

腰の深部まで打つのに必要な長さと説明を受けましたが・・・

めちゃくちゃ痛い!

近頃は少しは慣れましたが、やっぱり打ち終わった時には涙顔

以前なら看護婦さんが腕と足を押さえて動けなくして打った事を考えれば
マシかな?

話が戻りトレードですが

止めればよかった・・・

床に伏せてチャートを見ていたのですが、米国が始まる前にエントリーサインが

売れ!売れ!と囁く

欧州、米国と市場の始まる前後はトレンドが変わる事が多くて結構痛い目にあって
いるので敬遠かな・・・と思って見ていると

売りエントリー基準を全て満して・・・サインはGO

売りエントリーしました・・・結果は米国に入りトレンドが変わり爆上げ

やっぱりね~ トレンド変わっちゃった

60PIPSの負け

裁量では無く、自分の決めたテクニカルエントリーサインで負けたら仕方が無いですね

ただ・・・千通貨まで建玉を落としているとはいえ

タバコ二箱分かぁ~

少し惜しいかも・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/04 09:53 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


