俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二月の収支報告・・・結果が分かっていても辛いよな~

おはようございます

昨日昼から帰社してチャートを見れば米ドル105円を割っていました
105円の壁を容易く抜くとは下げの圧力に驚かされます

さて、今年から始めた収支報告ですが・・・え!興味が無いって?
一応このブログは私の日記ですので我慢してくださいね

マイナス376PIPS・・・3・7・6・・・PIPS

資本金は6万1千円程度まで下落

資本金の減少が少ないのは途中から建玉を1千、2千通貨と落と
したので少しはましですね

やっぱり100以上負けた日が3日もあったのが痛いですね

昨日株の格言を書きました
「腹立てて売り、腹立てて買いは決してすべからず、大いに慎むべし」
まったく上記のトレードをその時はしていましたね・・・反省です

実際は16戦9勝7敗ですので勝率から見れば勝っていますが

3日分の負けだけで400PIPSですので、少々勝っても同じです

やっぱり最大の敵は自分。特に頭にきて裁量でトレードする自分です

今月は反省して裁量を減らし(減らし?)マイルールテクニカルでトレード
の徹底ですね

話が変わって少し嬉しい話を少し

昨日の夜にヒロセ通商よりせんべいが届きました

SH010002.jpg

中身は

SH010003.jpg

近頃ヒロセ通商のLionFXのポン円スプ8~10銭やシステムダウンなど
粗が目立ちますが、せんべいを頂いたので良い会社です(物に弱いです)






1000通貨取扱業者としては3社口座を持っていますが、使い易さは
ヒロセ通商が一番ですね。LionFXも良いと思いますが、スプの狭さを
考えればFX2ミニでもいいかなとも近頃思います






LionFXもポン円のスプレッドを5銭以下になり、システムがもう少し
安定すれば最強のFX会社になると思いますね

せんべい分は褒めましたよ・・・ヒロセ通商さん (*^ー゚)b

では今週もお疲れさまです

来週も気をつけてお稼ぎください









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/03/01 09:24 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 22:52 ] [ 編集 ]
LIONFX
こんばんわ!
LIONはスプレッドが案外広いですね。
FX2のスプレッド+手数料と同等ぐらいなので、
もっとスプレッドを安定的に狭くしてほしいですね~。
あと信託保全!
これを備えると現行最強クラスですね。

今週もがんばっていきましょうね♪
いつもブログ楽しく読ませていただいてます☆
[ 2008/03/02 23:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちはtakatakaさん
確かにLionFXのスプは広すぎですよね
一度夕方にポン円スプ12PIPSと表示されており
12・・・あまりの広さにエントリーを見送ったところ
5分後に暴落して救われた事もありましたね(笑)

信託保全については・・・私の資本では悲しいですが
あまり心配はしておりません

6万程度なら破綻しても返してもらえると思ってます
から(笑)

笑っている問題では無いですよね・・・
[ 2008/03/03 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


