俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには真面目な文書を書いてみた

おはようございます

昨日のポン円は前日の急激な下落を引きずり、東京市場から
俺がエントリーする欧州市場まで緩やかな下落でした

20080228.jpg

①のエントリーは問題無く20PIPSの利確

②で10PIPSまでは順調に下落したのですが、米国時間前に少し上昇

昨日は米国の失業者申請、個人消費、GDPと指標発表が目白押しで
前回の指標発表が少し良かったので買いが先行した模様ですね

基本的に上下が激しい指標トレードは避けてきたのですが、今回は約定
しそうもないので、ストップロスハンティングを避けるためにストップを外し
指標発表に備えました

予想どうりに10時半前に陽線が立ち、発表後は大陰線・・・

結果は20PIPSの利確。トータルで昨日はプラス40PIPSですね

やっぱり指標トレードは気持ちが良いものではないですね

昨日は日本株軟調、欧州株軟調と米国ダウも下落、為替も下落する
だろうと予想してもドキドキものですね

米国のリセッション入りは周知に事実ですが、昨日のように皆さんの
予想以上に指標が悪いと米ドルも下値サポートの105円割れも念頭
に置いて置く必要があるかも知れません

株で「天井3日、底100日」と言う格言がありますが、クロス円全体が
現在当てはまっていますので今後も難しい相場が続きそうです

蛇足ですが私にも当てはまる格言を最後に
「腹立てて売り、腹立てて買いは決してすべからず、大いに慎むべし」

と、ボケていない事を証明するために真面目な文章を書いてみた

やっぱり疲れる・・・













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/29 10:42 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
指標トレード、怖いですよね。
うまくのれたら大もうけもできるのかもしれませんが・・・
冷静にいきましょう。冷静に。
私、そんなこと言ってる場合じゃないかもですけどw
[ 2008/02/29 23:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
君子危うきに近寄らずですね (((;-_-(-_-;)))

円高が続き辛い相場だと思いますが、頑張って
生き残りを掛けてくださいね

井出さんのブログにコメントを残しましたので
下手糞な私ですが助言をお受けくださいね

[ 2008/03/01 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


