俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅まきながら上目線

急がし過ぎる・・・

本業の仕事を取り過ぎと言うか、無理やり決められた次第

おまけに図面の仕事を安請け合いしたから、昼は外勤、夜は内勤

自営業だから会社に行きたくない・・・

などは無いけど、仕事に行きたくない・・・はある


さて、私のポジションはやっと下目線から上目線に変わりました

と言っても、本業が忙しくて放置プレーですがね


日経オプション

04C11250 P4L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

16日追加分
04C11000 P9

なんか付け焼刃風のポジ追加です


個別株

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

シチズンHDを買い増しする予定が時間が無くて出来ず

株価は上がる一方

だいたいアイポンから注文一つ出す時間が無いなんて異常だよ


明日は県の端までお仕事で出かけますので、ポジの追加も無理かも

ヒキコモリに成れるのは何時の日か(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/20 09:45 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


