俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日経は良い感じで下落していますね

気持ちが良い落ち方だな(笑)

只今仕事より帰還

こんな気持ちの良い落ち方の日に仕事とは無粋な話です

今週は下落すると先日書きました

予測が当たると気持ちが良いものです

一応は週足の日柄から計算すると今週は下落、下落幅は
Maxで9300円までと見ています

強い相場ですからここまで落ちれば凄いですがね(笑)


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L
04P7250 P13L
04C11500 P3L
04C10750 P20S

今日は相場に張り付いていませんので、変わらずです

コールが良い感じで剥げてくれています


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

こちらも変わらずです

基本は一割落ちれば損切り対象ですので、ハニーズは損切り
かも知れません


損切り貧乏か大きな含み損かを選べと言われれば

損切り貧乏を選びます(笑)

明日も仕事だ・・・

ヒキコモリたいけど・・・











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/05 17:48 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


