俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下げそうで下げない相場が続きます

今日は県外から友人が奥さんを連れて遊びに来ます

3度目、21歳の奥様らしい・・・

加藤茶さんじゃないけど、早婚なら親子ほど歳が離れています

年収が2千万円超の男は仕事にも女性にもバイタリティが
溢れていますね

差し詰め、私は枯れています(笑)


下げそうで下げない相場が続いています

ダウも引けに掛けて急上昇、終値は12977ドルで13000ドル手前

日経も崩落レシオなどで見ると一旦は調整をすると思いますが
少しだけでしょうね

日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L
04P7250 P13L
04C11500 P3L

3日追加分
04C10750 P20S

想定レートは9500円~9900円と見ています


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

二つ合わせて千数百円の含み損です

押し目待ちに、押し目無しって感じです(笑)


さて、何時も数人の方がランキングをポチして下さいます

何時も有り難うございます

ポチの数が増えると、私の笑顔が増えます(笑)

もしかして種銭も増えるかも知れません(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/03 10:38 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


