俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コールが若干踏まれている(涙)

今日はお寒い日ですね

お仕事は午前中に終わり、昼からヒッキーです


さて、昨夜に建てたオプション(コール売り)は夜のうちに
決済しました

04C11000 P13S→P11 +2000円

本当はスイングトレードを考えていましたが、米国も強そう
なので逃げときました

今日(29日)の相場を見れば、逃げて正解でしたね(笑)


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L

29日追加分
04C11000 P16S

再びコールの売り込みです


個別株は監視銘柄が結構上げが多すぎて乗り込む隙間がないですね

とりあえずハニーズを30株追加

出来れば、今週中にドトール(3087)を仕込みたいですね

個別株
ハニーズ(2792) 20株

29日追加分
ハニーズ(2792) 30株


松屋(8237)乗ろうと思って監視していれば、上に跳びぬけました

相場とは・・・こんなものです

日経オプションのデルタがマイナスに振っていますので、日経が下が
る事を願います






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/29 13:58 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


