俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全資産投入!

持てる火砲を全て投入しました

仕事の支払いのお金以外、全ての私の資産です

入金額60万円

総資産83万円

今度は本気です


昨日、嫁と買い物に行きました

嫁が靴屋さんに入り、お気に入りを見つけたようです

嫁)めちゃ気にいったんやけど・・・

嫁)1万円の靴は私には買えないよな・・・

私)心が痛かったです

ゴメン・・・先日10足分負けたとは言えませんでした


今度こそは嫁孝行をします


真剣モード1日目のトレード


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L

個別株
2792ハニーズ 200株

個別株の売買は7年ぶり

注文方法を忘れていたので、お試しに小ロット買いました

これから私の驀進が始まります

いや、始まる予定です(笑)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/27 15:29 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


