俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強しろよ!歯磨いたか?

おはようございます

昨日の成績は一戦一勝でプラス15PIPSです

昨日は結構上げましたね。先週の金曜日に211.40銭を抜ける事
が出来ず、東京市場でも40銭辺りで跳ね返っていましたので、手前
の35銭を指値で約定したのですが、約定後尚上昇 ( ̄ー ̄?).....??

気ままな相場です(笑)

20080225.jpg

昨日はFXトレードは一回のみで先物オプションをオンラインセミナーで
勉強をしておりました

一応はFXブログですが先物オプションに片足(指)突っ込んでいます(笑)

ただ、この向学心が学生の頃に出ていたらと思うと悔やまれますね(笑)

話が反れますが、私は高校入学時に試験で数百人中12番目で合格

クラスはバタビアコース。簡略すれば有名大学を目指す特進学科かな

ところが・・・女性と夜遊びで身を崩しました

学校もろくに行かず、日々盛り場に常駐

日替わりで女性と・・・(品位を疑われそうなので書きません)

結果は高校二年で特進クラスから退場。後はやりたい放題の日々

もし、学生で俺のブログを読まれている方がおられましたら助言です

勉強しろよ!初体験の早さを自慢するより有名大学入学を自慢しろよ!

あれ?本筋何でした?・・・

まぁ、勉強は大事って事ですね

なんか今日は話がまとまらん・・・

皆さん今日もトレード頑張ってください・・・と無理やり終わる



















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/26 11:31 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
あぁ、でも楽しそうな学生生活を送られたようで。
もし、今学生時代に戻れたら
もっと勉強がんばっているだろうなぁ。
社会人になってやっと、
教育を受けられることのありがたさがわかりました。
戻れるものなら戻りたい!
[ 2008/02/27 00:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
幼少の頃に歳の離れた兄貴が”勉強しろよ”と言って
いましたが今になって訳が判りましたね

私も戻れるなら・・・
毎日女性と床を共にしません
10時開店のパチンコに行かず学校に行きます
朝まで盛り場で居座らず家で寝ます

反省しているから時が戻りませんかね
ほんの20年ほど・・・
[ 2008/02/27 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


