俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前らもFXの餌食じゃ~

おはようございます

昨日は休日で嫁と買い物帰りに本屋に寄りました

本を探しつつ投資のコーナーまで行くと夫婦でFXの初歩
本を探しておられる模様でした

女性)主婦でも月に100万程度はFXで儲けられるらしいよ

男性)ヘェ~100万儲けられるならお前もFXやってみたら

女性)100万あったら家の頭金の足しに出来るし、車買って・・・

男性)俺もFXで小遣い増やそうかな

女性)一緒にやろう!二人でやったら200万儲かるかも

助平心で聞き耳を立てて会話を聞いていましたが、言いたかった

夫婦で穴の毛まで抜かれるぞ!・・・と!

投資コーナーでFXの本を見れば耳障りの良い言葉だらけ

「主婦でも100万儲けられる」「毎日が給料日」・・・など

俺は米国テロの前から株をやっているから相場暦だけ長い

下手糞暦10年以上の兵だと自負しています

これは愚痴になるけど、投資(損失)額だけ見れば車が買えたと思う

損失だけ見ると悲しい現実だけど、どんな投資でも花を持たせてくれる
期間は絶対にあった

株でも先物でも一時は日に万単位で稼ぐ事もあり、俺って天才とうぬぼれる
時期がどんな投資にもあった

FXには・・・・無い!

日々資本が減るのを見つめるだけ・・・

FXって不思議ですね。今まで一番勉強して、朝から夜までFXの事を考えても
勝てない・・・何故?

一度踏み込んだ迷宮の世界。少しは花を持たせてくれる事願って日々走るのみ

走る、走る、走る・・・

俺はマラソンランナーやないからそこまで走れるか!

ええ加減に少し良い夢でも見せてや!

頼むで・・・ほんま

今週も愚痴から始まってしまった・・・頑張ろう!








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/25 11:39 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
FXには・・・ないんですか!

私、FXしかやったことないんですが。
どうなんだろう。この先、光はあるのでしょうか・・・
[ 2008/02/26 00:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

偉そうな事を書きますが、投資は最低限の勉強と相場観
が必要だと思いますよ

私も帰宅後には海外フォーラムを巡ったり、東京市場の
チャートを検証して”ここ売り、買い”とシュミレーションを
繰り返していますが、成績には反映されていませんね

勝敗は思うに個々が持っている相場観だと思うのです
井出浩一さんが秘めたる相場観を開花させれば光明は
見えると思いますよ

それと本業でも言える事ですが場数ですよね(笑)
私は小額(1000通貨)でも、一日一回でもコツコツ毎日
トレードして場数を増やすように決めていますよ (o^-')b


[ 2008/02/26 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。