俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日経9560円が抵抗線・・・であって欲しい

お疲れ様です

週明けの日経は100円程GDして始まりました

11時20分現在で9580円です

フィボナッチから見ると、高値からの半値戻しが9560円です
ので、ここらで止まれば少しは反転するかと・・・

と言うか反転して欲しい

現在のポジション

06C11250P5L1
06C11000P6L1

06P7500P9L1
06P7250P9S1
06P7000P6L1
06P7000P6S1

ただ、証券会社に手数料を納めているだけのポジです(涙)

コールのプレミアムは剥げ落ち、価値なし状態です

本当はプットを売りたくは無いんですよね

ある日、民主党が実は・・・なんて隠していた爆弾を破裂させる
可能性が無いとは言えませんよね

原発のメルトダウンも後出し情報ですよね

原発問題も収束して、民主党も与党を止めてくれたらもう少し安心
して相場を見ていられるのですがね

オプトレーダーの願いは平和が一番ですからね

では、皆さんお稼ぎください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/05/16 11:33 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


