俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プットのベアスプレッド・・・怖がり(笑)

おはようございます

ニート日記です(笑)

昨日は昼から仕事の依頼があり、出動いたしました

やっぱ!仕事は良いや

金も稼げて、体重も減らせて、何よりも暇がつぶせる

今も依頼が数件入っていますが、週一のペースなんですよね

営業曰く、機器、器具の入荷未定と自粛が仕事の取れない理由らしく
次に民主党政権が続けば不景気がより酷くなるとの守りの姿勢にお客
がなっているらしいです

民主党・・・止めてくれないか

あんたらが政権を握ってから益々景気が悪くなっているんだよ

もう、国獲りゲームに満足しただろう?

だから止めて!!!!!!

さて、OPブログに戻ります

現在のポジション

06C11250P5L1
06C11000P6L1

06P7500P9L1
06P7250P9S1

06P7250P9売りが1枚増えました

プットのベアスプレッドです

まぁ、損失を極端に恐れたポジションの組み方ですね

おまけに06P7000にも買い玉に指値トリガーを仕掛けています

なんて・・・怖がりなんだ(笑)

では、皆さんお稼ぎください











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/05/10 10:40 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


