俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日経は強い!?

お疲れ様です

GWも後半戦となりました

私はGW前から休んでいますので、暇で暇でたまりません

さて、木曜日のダウは100ドル以上の下落、原油などのコモディティ
も軒並みの下落とやや円高です

なのに日経は前日-240円程度の下落

終値は前日-145円程度と何故か強い動きです

で、私のポジション

06C11250P5L1
06C11000P6L1

06P7500P9L1

買い玉だけの何とも中途半端なポジションです

日経が少し上を目指すならブルコールスプレッド

日経がちょっとだけ上を目指すならベアコールスプレッド

下に行くなら・・・

現在6通りポジションを考え中で月曜日の動きを見てから
次の仕掛けを考えます


今日、ドーンと下がってくれれば良かったのにな

では、GWをお楽しみください

追伸

岩山さん、SNSを先程読みました

確かに世間は狭いですね(笑)

よければコメントでも下さいね

では。。







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/05/06 16:59 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)
儲かると良いですね♪

来週は、上がり目線? でも、call売っちゃってマス、...^^;

どうなってしまうのか~?

[ 2011/05/07 09:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

何時も見て頂いてありがとうございます

私はブログ記事に書いていますが、全てが
買い玉で八方ふさがり状態です(笑)

ドーンと下がるか、ドーンと上がらないと
次の手が打てませんね

中々難しいです(笑)
[ 2011/05/09 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


