俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保証金が少ないスプレッドは?

お疲れ様です

今日は朝から忙しい

朝一から洗濯やって

先物ミニを売って

洗濯を終われば掃除機をかけて

先物ミニで踏み上げられて損切りして

散髪屋に行って

ファミマに行って金を入金して

今に至る

暇すぎて悲しい・・・


さて、現在のポジションは

05P8000P5L1

05P7500P5L1は昨日にP3で損切り撤退

㋅限から本格参入したいですが、資本が25万円と少な過ぎてポジを
建てるのが怖いのが本音ですね

50万円あれば消極的なスプレッド組んで2,3枚売れるのですがね・・・

あぁぁぁ・・・先ミニで資本を減らしたら世話ないわ


明日は廊下のワックス掛けでもしようかな

暇だろうし (..)

では、私の分までお稼ぎください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/04/27 13:28 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


