俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝くじ感覚でトレード???

ポケベルが鳴らなくて恋が待ちぼうけしている♪♪

ねえ、あなたは今どこでなにをしているの♪♪

おはようございます

私の携帯も鳴らなくて困っています

ヒマ・・・


さて、月曜日の日経はGUスタートで元気が良い動きです

始値から一挙に50円上げ、今は9730円辺りでヨコヨコ相場です

暇に飽かして朝からプットを1枚買いました

05P8000P5L1

05P7500P5L1(ホルドポジ)

てか、宝くじ感覚でトレードをするなんて落ち目だよな・・・

と言っても先物ミニでトレードする気が起きない

証拠金が60万になっていますが・・・


話が変わりブログ村の上位の方のブログを先程読んでいました

真面目なブログが多いですね(笑)

そう考えれば、私のブログは日記です

まぁ、何年書いても日記から脱しないから仕方が無い(笑)


さぁ、暇だからイオンで食事の買い物でも行って来ます

家事全般が私の今の仕事です(涙)


では、皆さんおきばりください










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/04/25 10:26 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


