俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブドットコム証券を使っての感想

お疲れ様です

以前にひまわり証券が廃業したのでカブドットコム証券に
OP口座を作ると記事に書きましたね

無事に口座も開設出来、先物ミニで操作方法を確かめていました

で、OPの建玉を持つとポジションはどこで見るの?

表示方法はどんな感じ?を確かめるのにOPを2枚程建てました

05C10250P8 L1枚
05P7500P5 L1枚

ロングストラングルとか言う名前でしたね

今までに楽天、ひまわり証券を経てカブドットコム証券に口座を
持ちましたが、使い勝手はひまわり証券が一番でしたね

カブドットコムのトレードツール「カブステーション」は個別株
には良いのかも知れませんが、先物OPとなると使い勝手は悪いです

保証金の計算も「カブステ」から出来ません。一度、カブドットコム
証券のHPから入り直してからタブを開くって感じです

ポジション表からは細かいギリシャ文字は確認出来ませんので、ポジ
ションはエクセルに記載して計算するって感じです

はっきり言って・・・使えねぃ・・・(笑)


これからカブドットコム証券に口座を作る方へアドバイスです

・先物OPより個別株などを重視している証券会社だと思います

・トレードツール「カブステ」は19インチ以上の液晶画面が必要で
 出来るなら二画面無ければ見難いです

・IPhone対応の数少ない証券会社です

今のところの感想はこんな感じです


では、皆さんお稼ぎください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/04/20 14:21 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


