俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポジが建てられないと暇、と言うか辛いですね

おはようございます

震災の影響か?民主党の影響か?仕事が暇です

少し困った・・・


先週にしばらく連絡が無かった友達からメールが届きました

結婚するぞ!

との事

結婚?確か子供が二人いた既婚者だったはず??

どうも離婚して再婚するらしい

22歳の女の子と・・・

干支から考えると2周り弱下

羨ましいと言うか、ロリコンと言うか・・・

まぁ、人生色々あって面白いものだと思います(笑)


さて、私のOP?はと言うと、勉強中です

ただ、ポジを建てられない現在、少し身が入りません

人間はお金が絡むから奮発するものでしょうね(笑)


では、皆さんお稼ぎください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/04/19 10:33 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


