俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブドットコム証券先物口座開設

お疲れ様です

今日は久しぶりの平日休みでした

被災者の方の支援住宅整備の仕事が終わりましたので一段落です


さて、カブドットコム証券先物口座が開く事が出来ました

今日はトレードツールのカブステーションなるもののインスコ
と操作方法で一日が終わりました(笑)

久しぶりに先物ミニの板を見て思った事は

板の動きが速すぎて売り買いのバランスが見えない事

ミニと言えども大人が数百枚単位で売り買いの板にぶつけてきます
ので一瞬でトレンドが変わる


はい!私も試しに乗った売りが瞬殺で担がれました

以前は先物ミニ専門でトレードしていた私も慣れるまでに時間が
掛かると思いましたね


まぁ、本当はまったりとOPトレードがしたいので本音ですね

SPANが50万位になれば少しは乗れると思うのですが・・・


ガマン、ガマン・・・と思いつつ、今の保証金でどれ位のPなら売れる
と思索している毎日です(笑)


また、裸売りで玉砕したりして(笑)

では、皆さんお稼ぎください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/04/08 17:42 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
いろいろ変わりましたね~。
私はまだまだFXでがんばります。
儲かりませんが・・・。
[ 2011/04/12 23:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(笑)
こっそりとブログを再開していました
再開して一ヶ月で大きな損失を出して
更新も不定期になっていますが・・・

また、お暇な時に遊びに来てくださいね
[ 2011/04/13 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


