俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災害復興住宅の仕事に行ってきます

お疲れ様です

先日、カブドットコム証券から一般口座開設の封書を
頂きました

まず、第一関門突破です

一銭も入金せずに先物OP口座も土曜日に申し込みました
ので上手く審査が通れば来週には口座開設です

ただ、資本金微々余力が出来るのは6月頃でしょうか?

例え、資本金があっても今の乱降下の可能性のある相場
は怖くて手が出ませんがね(笑)


さて、話が変わりますが、月曜日から県が用意する東日本
大震災の被災者の方が一時避難する県営住宅の整備の仕事に
行きます

私は設備が仕事ですので、住まわれる方が炊事、洗濯、トイレ
などの給排水が支障なく使えるか、暖かいお風呂に入れるかなど
給排水設備を点検修繕が仕事です

何かやりがいのある仕事ですね(笑)

それとひまわり証券から下ろした保証金から2万円募金しました

私の一か月分のお小遣いです(笑)


では、皆さん頑張って難しい相場ですが乗り切ってくださいね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/04/03 22:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


