俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LionFXが壊れた???

おはようございます

昨日は自粛して三戦二勝一敗でプラス25PIPSです

20080220.jpg

ただ・・・昨日の9時以降のLionFXのプライスボードの動きが
おかしい!

風呂に入る前にラスト一回と③で売りエントリーしたのですが
MT4UKの急激な下落を見て”ヤッター+40で利確”とLionFX
の画面を見れば

プラス25PIPS?・・・何で?

急ぎヒロセ通商のFX2を見れば完全に40以上は下げています

なお下落のMT4に連動して下げるヒロセFX2

何故か上昇し始めたLionFX・・・何故上昇???

もう判らん!何で同じヒロセのFX2が下落でLionFXが上昇なん

最大差20PIPS・・・そんなアホな・・・

怖いので手動でプラス25PIPSで利確しましたが、解せん話です

システム異常か発信ミスか?昨日から自粛の意味で再び建玉を
減らしていますから所詮は150円程度の上下ですが気分的に・・・

ね~!

頑張ってね!ヒロセ通商さん

せんべい待っていますから(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/21 08:38 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
同じ会社なのに片方が下落で片方が上昇なんて
気持ち悪いですね。
すごく話題になってる業者さんなので気になります。
20pipsって私の1日の目標です。
システムのせいでそんなに損してたら勝てませんよね。
ただでさえ負けてるのに・・・
[ 2008/02/22 00:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
LionFXも出たてでシステムに少しは不調があるのでしょうね
始めはサバーエラーなどがありましたが、今はほとんど順調
に動いているところを見ると日々改良していると思いますよ

ただ、昨日の負けは私のシステムエラーです・・バグ?
[ 2008/02/22 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


