俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物足らない日々です・・・

お疲れ様です

始めに前回の記事にSPAN証拠金が96万と書いていましたが
99万と楽天からお知らせが来ました

96万は大証HPで確認したのですが・・・??

さて、日経は9500円が抵抗線なのか?上に行きかねています


と、書いても実感がわかないなぁ・・・

やっぱり市場に自分のお金が乗ってこそ上がり下がりが気に
なり、チャートなど見るけどなぁ・・・

ノーポジで資本金も無い現状では日経の上下は関係ないし

GU,GDも他所の世界の話しだもんなぁ

これを燃え尽き症候群と呼ぶのだろうか?


なんか・・・物足りない日々です






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/25 18:15 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)
証拠金高くなるので、ミニの取引が増えそうですね。
私のブログで日経225先物の売買サインを無料公開中です!
http://peepoo225.blog41.fc2.com/  
ちなみに
3月累計 +460円
投資のヒントに一度ご覧ください。
[ 2011/03/26 16:16 ] [ 編集 ]
PeePooさんへ
ミニでも証拠金が9万9千円ですので、私には余力が少な過ぎて手が出ませんよ(笑)余力が復活するまで指を咥えて見ています(笑)
[ 2011/03/30 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


