俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の日経オプションは?

お疲れさまです

東北地方太平洋沖地震(原発)の影響で日経平均は激しい
動きですね

急激な上げ下げで損失を出した個人投資家も多いでしょう

私の利用していたひまわり証券も廃業となります

気に入っていたので残念です・・・


SPAN証拠金も3月28日より960000円と大幅に上がりそうです

私は先物口座をひまわりと楽天に持っていますが、ここまで
上がるとトレードは無理でしょうね

証拠金も無いですがね(笑)


まぁ、お金が貯まるまでトレードは控えようと思っていますが
オプションのルールが変わらないか心配ですね

今回、証券会社が個人投資家の負債を肩代わりしている所も多く
現在、売りを制限している会社も結構あります

今後、売り枚数制限はあれば良いと思いますが、0枚は痛いですよね

暫くは様子見でしょかね?


東北地方太平洋沖地震の被災者の方の救援と保護、日本の復興を切に
祈ります







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/21 16:37 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


